SSブログ

ユダヤ式記憶術(東京教育出版・松平勝男) 2chでの評価 再現性は?

ねぇ、知ってる?
東京教育出版・松平勝男さんの「ユダヤ式記憶術」が
売れているんだってさ。

従来のイメージ式記憶術を覆す新タイプの論理記憶術っていっているけど
本当なのかな?買わないほうがいいかな?

ただ、内容は興味あるんだよねー!

購入者の体験談と効果は?

ユダヤ式記憶術では物事を体系的に覚えていくんだけど、
その際に、意味のある関連付け、理屈のある関連付けがいくつも行われるから
頭の中に“思い出すきっかけ”をたくさん持つことが出来るらしいよ。

特にクレームとかないみたいだし
試してみるのもいいかも。







・!



なんだか最近、水卜アナがZIP!復帰 11日ぶりとか気になるんだよね…。




それじゃあ、次回。



「ユダヤ式記憶術」の内容は?







共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。