SSブログ

福辻鋭記さんのO脚矯正プログラムDVDは本当に役に立つの?

ネットの口コミで評価がいいのが
福辻鋭記さんの「福辻式O脚矯正プログラムDVD」なんだけど・・・

たった数分、映像を見ながら簡単なストレッチをやるだけで
脚が接近してしまう、即効O脚矯正プログラムって本当?嘘?
なんか怪しいんだよね・・・。

実践者の体験談

O脚を放置したままだと、ますますクセがついてどんどん治りにくくなるばかりか
変形性膝関節症などの疾患も引き起こしてしまう可能性があるから、
O脚を治す決断をするなら早ければ早いほど良いみたい。

この手の教材って怪しいのかなって
思っていたけど、
これは信用できそうな気がするなー。

やってみようかな。










なんとなく、この発想はなかった! 壁に一体化するUbiquitiのレンズ分離型「AI Thetaカメラ」【"ここ"がイチ押し! 旬モノ実験室】に関心あるんだよね。




ではそのうち。



「O脚矯正プログラムDVD」の詳しい内容をチェックする






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。